※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

本日予定日ですが、前駆陣痛あり、子宮口1センチ。スクワットやウォーキング、ストレッチで努力中ですが、気配なしで心が折れそうです。

本日予定日なのですが、おしるしどころか粘液栓すらまだありません。。
前駆陣痛があるくらいです。。
スクワットやウォーキング、ストレッチ頑張ってるのですが一向に気配がなく心折れそうです🥲
子宮口は1センチです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日が予定日です!
私は深夜におしるしがあり産院行きましたが、子宮口1cmもなくそのまま帰ってきました🤣
前駆陣痛があるのと、お腹がおりてきていて下っ腹と足の付け根が圧迫されてる感じがあります!
赤ちゃんのタイミングなので、全然予想がつかないので仕方ないですが、そわそわしますし焦りが出てきますよね。。
私は今回初めての出産です!
お互い頑張りましょうね✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

私も初マタです!!
    同じ予定日の方がいて嬉しいです🥹
    おしるしきたんですね!!羨ましいです☺️
    こればっかしは赤ちゃんのタイミングなので焦るのは良く無いと思いつつ、何かしら予兆がこないかとソワソワしてしまいます😫
    ドキドキですね💓
    頑張りましょうね!!😭

• 12月15日

もうすぐですね💖
結局赤ちゃんのタイミングなので焦るのはママのストレスにもなると思うので禁物かと思います👏🏻·͜·❤︎
わたしは自然にどころか促進剤使っても赤ちゃん中々降りて来なかったですよ〜😊👍🏻初産なので遅れるこも、お産の進みも遅いのも普通のことです😳結局人それぞれ、赤ちゃんのタイミングです♡

かえる

上の子の時予定日前々日に検診があり、子宮口全然開いてないし、硬いから予定日過ぎるかもしれない。母子共に問題がなかったら2週間くらいは様子見しますって説明受けて帰ってきました😥

おしるしも粘液栓ももちろんなし‼️

でもなーんにもなかったのにその日の夜から前駆陣痛が始まり、予定日ぴったりに出産しました🙌

なにもサインがなくてもくる時は来るのであまり気にせず待ちましょ❤️

まめちんママ

おしるしも前駆陣痛もないまま予定日1週間すぎて陣痛きました😂
里帰り先の両親に真剣に私一生妊婦なのかも…とアホなこと言ってました笑
全然気配ないと焦りますよね、でも必ず近い日に赤ちゃんに会えますよ❤️