※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃんを連れて温泉に一泊したいのですが貸切風呂のあるおすす…

8ヶ月の赤ちゃんを連れて温泉に一泊したいのですが貸切風呂のあるおすすめの宿はありますか?

宮城県、山形県、岩手県あたりで探しています。
また、実際に宿泊してよかった等教えていただけたら嬉しいです。

コメント

りおママ

7ヶ月のころ、秋保の蘭亭に泊まりました👶🏻たしか予約すれば貸切風呂あった気がします!(確実ではなくすみません💦)
お風呂が畳みになっていて、滑って転ぶ心配がありません🙌🏼バスチェアもあって、とても楽に入れました🙆🏻‍♀️
売店にはベビーフードもあります!スタッフの方々も丁寧でとてもいい方々でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    詳しくいろいろとありがとうございます😊
    お風呂が畳になっているのは滑って転ぶ心配がないのでいいですね✨
    スタッフの方の接客も大事ですよね✨蘭亭も気になっていたので参考になりました🙇‍♀️

• 12月16日
しまじろう

8ヶ月くらいの時に、岩手県の愛隣館に泊まりました。
貸切風呂、手作りの離乳食やおむつ替え放題のベビープランがあります😊
キッズスペースがあったり子連れに優しい宿なので2年連続で泊まりに行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛隣館のベビープランとキッズスペースも魅力的だなぁと思ってました✨
    2年連続で宿泊されてるんですね😊参考にさせていただきます✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

山形県鶴岡市のたちばなやはウェルカムベビーで子供連れに良かったですよ。
貸切露天ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加茂水族館も近くにあるのでたちばなやも気になっていました😊
    やはりウェルカムベビーだと子ども連れに良さそうですね!参考にさせていただきます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

山形県湯野浜にある龍の湯も貸切風呂があり、ベビーバスや石鹸なんかも置いてありました✨
お値段も他の旅館よりリーズナブルで泊まりやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

龍の湯は知らなかったのでとても参考になりました✨貸切風呂もあるしリーズナブルなところも魅力的ですね😊

• 12月21日
ru-.mama

山形県の たちばなや はいかがでしょうか。ウェルカムベビー認証のお宿で、お食事やお部屋、備品等全て手厚いです!
地元民もよく利用するママさん多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たちばなやはウェルカムベビー認証の宿とのことで気になっていました✨地元の方もよく利用するのであれば間違いなさそうですね😊

• 12月21日