※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院着を持ってこなかった。パジャマで退院するか悩んでいる。家族が忙しくて洗濯物を持ってきてもらえない。赤ちゃんの服は準備OK。

一昨日出産したのですが退院着持ってきてません🥲
マタニティパジャマのまま上着羽織って退院した方いますか?😅

荷物がかさばるし、退院付近に旦那に頼もうと思ってたら
今上の子がコロナ疑惑で家中バタバタです…

明後日退院なのですがこちらから持ってってもらう洗濯は先程旦那に渡したのに、思い出した頃には旦那出発してました😱
田舎だし家までの距離だしパジャマでも仕方ないですよね😰

赤ちゃん服はバッチリです😂

コメント

マロン

あらら…来たときの服はパジャマですか?
究極パジャマで帰っちゃいますかね😅
帰りはタクシーとかならあまり気にせずいいのかな?と
交通機関使うなら少し悩みますが💦
それも思い出になりますよ( ´-`)
あの時私慌ててなぁなんて(笑)

上のお子さまなにもないといいですね(..)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りは車です🤗
    たしかに慌ててたしまさかの上の子お熱で😰ありがとうございます😭!

    • 12月14日
もな👠

私なら恥ずかしくて無理です…💦
陣痛きて病院きたときの私服きて、私は退院しましたよ😅

どのような病院かにもよりますが、個人病院なら診察に来てる妊婦さんが、総合病院なら一般の診療客が入口には来てると思うので新生児抱っこしてたら視線は集まると思います。

私も検診来てるときに退院する赤ちゃん抱っこしてるママさんいたら、「赤ちゃんかわいい〜」ってついつい見てしまいましたもん🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛がいきなり3分間隔で着替えとか無理でした💧

    視線集まると思いますがママさんならなんとなく分かってくれる方いたらと思うのでこのまま帰ります🤣✨

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

タクシーで帰るならパジャマで帰ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が迎え来てくれます☺️

    • 12月14日
みかん

帰りは車ですか?
車なら乗っちゃえばいいので仕方ないかなと😂
周りに人いてもみんな赤ちゃんに注目しそうです!
上着着てればパジャマでもバレないんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車です✨
    産院は2階から降りてきてすぐ玄関なので全然人に会わない感じなのでこのまま帰ろうかなと思います🥺

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

持ってきてもらえるならそうします😅
タクシーで帰るなら上だけ羽織ってパジャマで帰ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で帰ります!
    上の子がコロナじゃないのと誰か見ててくれたら旦那に服頼めるのですが、、🥺

    • 12月14日
こころ🎀

私も退院着忘れて、入院した時に着てた服で帰りました!

公共機関で帰るならちょっと恥ずかしいですが、タクシーとか家の車なら大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上の子見てもらう人いない中旦那に届けてもらうのが厳しいかなと悩んでました🥺

    • 12月14日
ドウェインジョンソン

私部屋着で来たので
もうそのまま部屋着で帰りましたよ🤣
旦那の車やし全然余裕でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパジャマと言うか部屋着に近いやつです🤩
    車だしいいですよね!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は車ならあんま気にしない派です😅✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥹
    わざわざ服だけのために熱出てる息子を連れて動かさせるのも嫌で🥲🥲

    • 12月14日