※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
産婦人科・小児科

東松山市高坂に住んでいる女性が、近くの小児科を探しています。こどもクリニックいとう小児科が気になるが、笠原クリニックでの受診に不安を感じている。新しい環境で迷っている様子です。

埼玉県東松山市高坂に住んでます。
いい小児科できれば近くで探してます😭

調べたところこどもクリニックいとう小児科🏥があったかな?

笠原クリニックに2か月の予防接種から通っているんですが、いざ、風邪で受診すると診察の適当さに不安で帰ってきました。。。

越してきたばかりでよく分からず、、、
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吉見にあるたばた小児科は結構人がいますよ。

• うに

うに

たばたさんはうちの旦那が通っていました。遠いなーと思ってたんですが、人気なんですね(^^)

• 12月22日
ずん

いとう小児科行ってます!
受付の方が少し素っ気なくて嫌がる人がいますが、慣れると平気です。いとう先生に赤ちゃんの時からかかってます。

後はほしおとなこどもクリニックも東松山市にあります。
ここも東松山の中で結構人気あるかもです。

• ずん

ずん

追記でいとう小児科、ほしおとなこどもクリニックは確か休診日が違うのでどっちか休診の日は開いてる方へ行けると思います。

• 12月16日
  • うに

うに

結局いとうさん先日風邪で行ってきました!お医者さんもそっけない言葉遣いするけれどよくみてくださって、好感触でした!ありがとうございました😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

少し遠いですが吉見のたばた小児科は先生も看護師さんも丁寧でよく診てくれます😃

• うに

うに

そうなんですよね、少し遠い。。けど丁寧な方が働いてるというのは優先するポイントですよね!

• 12月22日