※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

いびレディースクリニックでの計画無痛分娩についての流れや持ち物について教えてください。ありがとうございます。

岐阜県のいびレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです!
計画無痛分娩を予定していて、予約する日で迷っているところです!
後期母親教室で持ち物等は説明受けたのですが、流れや時間についてはあまり触れられなかったのでお聞きしたいです🙌

・当日の流れ、できれば来院時間等わかる範囲で詳しく教えていただけると助かります🙂
・退院は何時でしたでしょうか??
・円座クッション、授乳クッションはお部屋にあるのでしょうか?
・持っていくと良いものもあれば教えてください😊

よろしくお願いします☺️✨

コメント

ぽん

去年の夏の出産の時の話になりますが☺️
当日は朝9時に受付の所に来てくださいと言われました!
当時、自分自身の記録のために残してあった簡単なメモがあったのでよければ…

退院は朝11時までに会計を済ませて帰る準備をして帰りました。

円座クッションと授乳クッションは各部屋にありました!が使いにくかったのであまり使わなかったです😅
自分で気に入っている物があれば持参でも良いと思います!

結構入院期間が他と比べると長いので最初にもらえる赤ちゃんのオムツが最後の方で無くなり家族に持ってきてもらいました😁

今回私もそこで出産予定なので近いですね‼️

• あいあい

あいあい

ありがとうございます☺️
    事前にイメージできて助かります😊💕

クッション使いにくかったんですか😅
    大荷物になりそうで持っていくの迷います😅

旦那さんや子どもの面会は自由にできる感じでしたか?🤔

近いですね🥺
    頑張りましょう🥺❤️

• 12月20日