※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で子宮口は1㎝開いています。先生からは少し早く産まれる可能性があると言われました。同じ状況の方の出産時期を知りたいです。

37w6dです!
今日内診をしてもらい、子宮口はまだ奥の方にあると言われたのですが(赤ちゃんが下がってきてないということ…?)子宮口自体は指一本通るくらい(1㎝)開いてると言われました!そして先生の話のニュアンス的には、予定日より少し早く産まれるかもねーとのことでした😊
赤ちゃんが気持ち大きめなので少し早く産みたいと思っていたので嬉しいのですが、、
子宮口の感じや週数も含めて、同じような状況だった方がもしいらっしゃったらいつ頃出産されたか教えてください🫶🏻

コメント

かいママ

同じ感じでした!38w3dの検診で
子宮口2cm,赤ちゃんは3300gだったので大きすぎると産むの怖いって言ったからか、内診で刺激してくれて2日後に産まれました😂
出産頑張ってくださいね♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    子宮口が奥の方ということもあってなのか、噂の内診グリグリされずだったので、産まれるとしても来週以降かな〜と思っています🥲
    でも早めに産まれた方のお話を聞くと希望が持てます♡

丁寧なお返事ありがとうございました🥰

• 12月14日
りん

36wからまだ産まれそうにないって言われて38wでも言われ、子宮口も頑張って2cmで赤ちゃんもおりてきてない。予定日超しそうと言われましたが次の日に破水しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうだったのですね!そのお話を聞けて少し希望を持てました♡♡
    ありがとうございました🥰🫶🏻

• 12月14日