※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

授乳中のブラについて質問です。完母でずっと授乳用のハーフトップを使…

授乳中のブラについて質問です。
完母でずっと授乳用のハーフトップを使ってますが、ついにおっぱいが垂れてきてしまいました😂😂
もうお風呂で鏡を見るのか嫌でしょうがないです!笑
もう遅いかもしれませんが、これ以上垂れないようにするのにオススメのブラありませんか??
できればノンワイヤーがいいです💦
1度ワイヤー入りのを使ってみたんですが、授乳前と授乳後のサイズが違いすぎて授乳前だとキツキツになって痛かったです😵

コメント

いずmam

ワコールのブラお勧めです!
私も垂れて悲惨なことになっています(><)ですが、子どもを育てた勲章だと思って受け入れようと思います…!

• きなこ

きなこ

ワコールのブラ気になってましたー!でも私にはちょっと手を出しづらいお値段...😂
    始めからちゃんと考えてれば良かったと後悔してます。笑
    勲章!その通りですよね!😊

• 12月30日
  • いずmam

いずmam

私も手を出しづらく、かなり悩みました。でもピンからキリまで色々試しましたが、やはり値段が張るだけいいものです✨ワイヤー入りだと乳腺を圧迫して母乳には良くないので、ソフトワイヤーが良いと思います。

• 12月30日
  • いずmam

いずmam

お店に行くと試着だけでもできるので、試してみてください^^*

• 12月30日
  • きなこ

きなこ

ソフトワイヤーっていうのもあるんですね😳
    1度お店でいろいろ試着してみたいと思います!
    でも試すと買っちゃうんだろうな。笑
    ありがとうございました💕

• 12月30日