※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🔰
お出かけ

群馬県 草津の奈良屋という旅館に泊まる予定です。2歳の息子の食事につ…

群馬県 草津の奈良屋という旅館に泊まる予定です。
2歳の息子の食事について悩んでおります。
食事ありプランだとだいたいお子様ランチのような量と言われました。
偏食息子に食べられる内容かも分からず💦金額も高いので食事をつけるかどうしょうか決め切れずにいます。
食事をつけなかった場合、親のとりわけができる内容なのか?又はお弁当かなにかを作っていく方がいいのか?

行ったことのある方の意見を伺えると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3年以上前ですが奈良屋に泊まりました。
その当時2歳前の娘も一応食事を出してもらいましたが、けっこうボリュームがあって残してしまったと思います💦
親の取り分けができる内容だったかはちょっと覚えてないです😣

ハシビロ

写真残してないですが、結構しっかりした量でした。
内容もデミグラスソースかかったハンバーグとか、お子様ランチ的メニューが和風な仕切り箱(↑の先の方の写真のような)に入ってました。

高い宿だけあり、既製品・冷凍品!みたいなあからさまなおかずは無くて、きちんと手の込んだ物でした。

うちの子は親の刺身やステーキを狙い、自分の食事にあまり目もくれなかったので、旦那が余りは食べました。
大人が食べても満足な味でしたよ。

ビュッフェじゃない食事は自分の席に何もないのは折角の旅行で可哀想だし、我が家は旦那が大食漢なんで残しても食べてくれるのも見越して頼みます。
偏食はあまり無いですが、種類ある方が子供の選択肢が広がるので、食べたい物を食べさせてました。