※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精は子宮内に精子を送り込みますか?頚管粘液が少ない場合にも効果があるでしょうか?

初歩的な質問ですみません。
私はシリンジも活用して妊活をしていて今周期初めて人工授精をしました。シリンジはタイミング取るのと同じ感じですが、人工授精は子宮の中に精子を送り込んでくれるんでしょうか?フーナーテストで精子は問題ないが、頚管粘液が少ない場合とかで不良の場合も効果的なんでしょうか?

コメント

てぃん

人工授精2回しました🙌🏻
子宮の中まで送り込んでくれますよ😊💪
うちも精子は問題なく、坑精子体?が私にあったのか頸管粘液不足なのか?ハッキリはわかりませんでしたが、1人目も2人目も1回目の人工授精で授かることができたので、効果はあるのかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🤍2人とも一回目で妊娠されたんですね!羨ましい…🤭❤️‍🔥私も続けるように頑張ります🥹妊娠菌いただきます🤰←寒くなってきたのでお身体気をつけてください🤍

• 12月13日