※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
お出かけ

蓼科グランドホテルに子連れで行ったことがある方教えてください。私、…

蓼科グランドホテルに子連れで行ったことがある方教えてください。

私、夫、2歳1ヶ月の子供で今月行く予定なのですが、
2歳も着れる子供用の浴衣はありますか?
あったとしても甚平じゃなくて普通の浴衣ですかね?
多分普通の浴衣だと慣れてなくて着てるうちにはだけてきそうなので、パジャマを持っていくか悩んでます💦

あとはオムツ系、歯ブラシ、食事エプロンは持ってく予定なのですが、ほかに子供用品で持って行った方がいい、あったら便利な物などあれば教えていただきたいです✨
ちなみにトイトレはまだです。

コメント

初めてのママリ

少し前に行きました😊
フロント近くにSサイズという浴衣があり、着た感じは身長100センチで膝よりやや下の長さで腕は折返しが必要でした✨館内は広くお風呂や食事会場まで移動したりすると冷えてしまうのでパジャマはあったほうが良いと思います。うちはパジャマの上に浴衣を着せましたがとても喜んで着ていました♪
キッズパークがとても広くて楽しんでました!
子供用スリッパがありましたが転んでしまうので靴で移動させてましたが靴下を履いて、靴を履いてが面倒でした。(素足に靴が嫌で😂)荷物が増えても構わないなら、サンダルがあれば楽だったなぁーと思います。楽しんできてくださいね🥰

• マママリ

マママリ

子供用の浴衣はあるものの、パジャマもあった方がいいんですね👀
    あと簡単な履き物も持っていくようにします!

館内の様子を詳しく教えていただけて助かります✨
    うちもパジャマ持参で、上から浴衣を着せてあげようと思います!
    ありがとうございました🤗

• 12月12日