※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

仲良しの時私が濡れすぎて滑りが良くなりすぎてお互いに気持ちよさが半…

仲良しの時私が濡れすぎて
滑りが良くなりすぎてお互いに気持ちよさが半減してしまい
旦那が中折れしてしまうことが度々あります😵

付き合ってからだと9年経ち、濡れやすさは変わらずですが
膣も少し緩くなっていることも相まって
濡れすぎることがマイナスに😢

はぁ。どうやって濡らさないようにするの😂
こんな悩みどこに相談すれば良いの😂

とりあえず膣トレもっと頑張らなきゃなぁ。
24歳でゆるマンはやばいよな🤦🏻‍♀️

コメント

きょーさん

ローション使うのオススメです(笑)
風俗とかAVみたいに全身に塗りたくる訳じゃなく、旦那の先っちょに手のひら大ぐらいをのせて入れるだけで、まじでやばいです💕笑

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    ローションですか!!!
    濡れすぎる人にも効果的なんです?!

    • 12月12日
  • きょーさん

    きょーさん

    濡れすぎる人の方がむしろローションぬめぬめになってヤバイです!
    ローションは摩擦が減って快感がダイレクトに来る効果があるらしいです☺️
    うちは家においていてたまに使いますが、んーー!ってなります(笑)
    私はオススメします🙆

    • 12月12日
deleted user

お風呂でしてみてはどうですか?ちなみに上の方が言うローションは濡れすぎな人にはやめた方がいいかと💦ローションも滑りよすぎて不評な人には不評なので💦お風呂ならいやでも水が少し入るから水と濡れてるのが中和されたり流されたりするのでどうかなーと🤔

はじめてのママリ

私も濡れすぎる体質なので、入れる前に拭いてます😂
そしたら多少はマシになります!