※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月でもうお腹はち切れそうです🤣二人目はお腹膨れてくるの早かっ…

妊娠8ヶ月でもうお腹はち切れそうです🤣
二人目はお腹膨れてくるの早かったけど、一人目のときあんまりお腹出なかったこともあり、すでに臨月のときと同じくらいの大きさに😳
まだまだお腹にいてくれないと困るけど、もう早く産みたい気持ちになってます
ごはんも、すぐ気持ち悪くなって量食べられないから、ちょこちょこ間食するようになり、そうすると晩ごはん食べられないジレンマ
ぐうー辛い
妊婦さんみんな乗り越えてるし一人目のときも頑張ったはずなのになー
5年ぶりで二人目だとやっぱ体力と気力の衰えを感じるな💦
独り言でしたすみません💦

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

体力と気力の衰え凄く分かります😭腰も痛いしトイレも近いし色々マイナートラブルが辛いですよね💦

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    そーなんですよ腰も痛くて、坐骨神経痛って言うんですかね?骨盤が左右に割れるような痛みが走って夜も寝れなくて😭
    ふかふかさんと予定日近そうですね🐣
    あと約3ヶ月頑張りましょうね😭✨

• 12月11日
ひねくれママ

私もその頃本当にそう思ってましたー😂1人目妊娠とだいぶ違いますよねっ。あともう少し、頑張ってください😂✨

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    皆さん同じなんですねー😭一人目はあんなに色々心配したのに、二人目はホント雑でごめんねって思ってます🤣
    はい、もう少し頑張ります!!

• 12月11日