※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司の出産祝いに、ジェラートピケのおくるみとブランケットで迷っています。おくるみは可愛いけど成長すると使えない。ブランケットは年齢を問わず使える。実用性を考えるとどちらが良いでしょうか?

出産祝い🍼

上司の出産祝いにジェラートピケのおくるみorブランケットで迷っています💦

動物のおくるみはとても可愛いのですが、大きくなったら使えないしなぁと(2人目が産まれたとしても季節的に使わなければ勿体無いかな💧)

ブランケットは年齢関係なしに使えるので迷います🥹
みなさんならどちらの方が実用性ありますか?

コメント

ブランケットの方が使い勝手いいので!ブランケットにします✨

ゆりやん

ブランケット嬉しいです😊
おくるみも嬉しいのですがコロナ禍で外出もそんなにしないし、3枚ほどいただいたのですがあまり出番なしで申し訳なかったです…🥲

こもも

主人が取引先の方からお祝い頂いてきてくれましたが、ブランケット嬉しかったです☺️❤️
ジェラートピケのだと、子どもが使い終わってまだ使えそうなら勿体無いのでそのまま私が使います!笑