※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の症状がつらく、出産の兆候について相談しています。陣痛の前兆や対策について教えてほしいです。

4人目妊娠中38w1d妊婦です˶˙ᵕ˙ )ノ゙
前駆陣痛?がしんどくてしんどくて....( т т )
腰痛いしお腹張るし早く産みたい....。
4人目も予定日遅れるのかなあ....と。
陣痛怖いし産んだ後も痛いしわかってるけど
今もつらすぎて早く産みたい( ._.)

みなさんは出産当日の予兆?前兆?は
ありましたか?
陣痛来るようにしていた事などはありますか?
散歩は雪で出来なくて (><)
家中掃除したりトイレ掃除が好きなので
トイレ掃除したりいろいろしてるのですが
腰の痛みが増すだけで全然陣痛来ません。笑

何かあれば教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

股関節がとにかく痛かったですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  • ママリ

    ママリ

    恥骨は痛いけどまだ股関節は
    痛くないのでまだまだなの
    ですかね( т т )

    4人目5年ぶりで怖いですが
    早く来て欲しいです(*^^*)

    • 12月12日
バタコ

わたしも4人目陣痛待ちです❣️
私の場合、陣痛来る前に胎動がすごかったような記憶があります!
早く出てきてほしいですよね!!
まち疲れました😹

  • ママリ

    ママリ

    5年ぶりで前兆とか忘れて
    しまいました。笑
    ほんとに早くでてきてほしい
    です ( т т )
    前駆陣痛ばかりです。笑

    • 12月12日