※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

京都市伏見区の中部産婦人科での出産について質問です。設備や貸出品について教えてください。

京都市伏見区の中部産婦人科で出産された方に質問です

病院に売店、自販機、ウォーターサーバー、おゆ、Wi-Fiなどはありましたか?

陣痛室?分娩室?でコンセントはさせますかね?
させるであれば充電や扇風機など持っていこうと思っているのですが。

それと円座クッションやテニスボールなど貸出はありますか?

コメント

73

こんにちは^_^
中部さんで出産予定です!
売店というのは、院内で買えるものということでしょうか??
ジュースやお菓子などは売っていないので旦那さんに中部さんの隣にあるローソンでこっそり差し入れならできると思いますね(^^)
自販機、Wi-Fiはありました!
ウォーターサーバー等はわからなくてごめんなさい。
コンセントはおそらくどの部屋にもついてると思います!
円座クッション、テニスボールもおそらく貸してくださると思います^_^
出産お互いに頑張りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

同じ週数で中部さんで出産予定の者です✨

自販機はあるみたいですがよく売り切れていたりもするので何本かペットボトル持参した方がいいと言われました💦
お茶や紅茶などが部屋に備え付けで置いてあるとの事だったのでお湯もあると思います!
WiFiは病院から配られた絆テキストにパスワード載ってるので入院のとき自分で設定してねとの事でした!

分娩室にはコンセントあるので皆さん立ち会いができないため充電しながら旦那さんと通話してたりするよ〜と仰ってました!

ウォーターサーバー、貸出についてはわからずすみません💦

うり

中部産婦人科で2人出産しました!

病院に売店はありません。
自販機はありますが、紙パックのジュースのみです。
ウォーターサーバー、2階にありましたがそれを使っていいのかは分からずです…(⚭-⚭ )お湯は、部屋の中ポットがあって、水道のお水が飲めるお水なのでそれを使えます。LDRにコンセントはありましたが、ベットからコンセントが離れていたような…持っていかなかったので定かではありません💦(⚭-⚭ )

円座クッションと、授乳クッションは各部屋にあります!テニスボールは、貸し出し無しですが、助産師さんのグリグリの方がききました✨

ぺぺ

こんばんは。
先日中部産婦人科医院で出産しました!😉

病院に売店はなく
自販機はありますが
私がみたところ飲み物のみで1フロアに一つずつくらいしかありませんでした。
(おやつやアイスの自販機がないかどうか探したけどなかったです)
ウォーターサーバーは
一階の階段のところにありました!
他のフロアにあるかはみつけられませんでした。

お湯はお部屋にポットがあるのでそれを使ってました!

Wi-Fiはあります!
もらっている絆テキストに
パスワードなど書いてますよー!😉

分娩室でコンセントさせますが
延長コードがあったほうが良いと思います!

円座クッションもお部屋にありました🙆‍♀️

テニスボールは
私は使ってないですが
分娩室にいる時に
助産師さんが持っているのがみえたので必要であれば貸してくれるかと思います!

出産頑張ってくださいね💕