※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
妊娠・出産

34w2dの経産婦です♡今妊娠高血圧症で管理入院されてる方いらっしゃいますか?😭入院6日目にして心折れそうです😂

34w2dの経産婦です♡
今妊娠高血圧症で管理入院されてる方
いらっしゃいますか?😭

入院6日目にして心折れそうです😂

コメント

eママ

私は35w4dの経産婦です。

私も血圧が急激に高くなり先週金曜日から管理入院してますが心折れそうです😭

まず家族と面会出来ないのが寂し過ぎるのと3歳の息子のことが心配で仕方ないです。

また地味に水分がお茶かお水しか飲めないのもしんどいです。。何か味のついた飲み物が飲みたくて仕方ないです…

• みなちょりmama

みなちょりmama

おはようございます☺️
    心折れますよね😭
    突然だし、心構えが出来ていなかったしで😩

うちの病院も誰一人面会はダメで動くのも制限されてほんと監禁状態です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3歳の息子さん心配ですよね😭
    まだ小さいし😭
    うちは6歳だけど毎日夜泣いてるみたいです😥

入院予定は決まってるんですか?😱

• 12月12日
eママ

おはようございます☀

本当突然の事でびっくりしてます💦

みなちょりmamaさんのところは動くのも制限されてるのであれば尚更しんどいですね😖私のところは病院内は特に動いて問題ないのでそこはまだ緩い感じかもしれないです。

お子さん夜泣いてるの心配ですね😭うちも急な入院で急にママがいなくなって不安になってるかと思うと心配でたまりません。

退院予定は未定です。もし血圧が安定してきたら産前に一時退院出来るかもとは言われました。

• みなちょりmama

みなちょりmama

息子さんの時は血圧は
    大丈夫だったんですか?( ^ω^ )

わたしは上の子の時も
    36w2dの健診で発覚し
    その日に緊急帝王切開になったんです😂

動けないないのも結構しんどくて、もう、天井とお友達に
    なりそうですよ😂笑っ

子供のこと考えると
    胸が痛くなりますよね😭
    子供ながらに今の環境に
    必死に慣れて耐えなきゃいけないですからね😱

今、朝、晩で血圧はどれくらいなんですか?🤔

• 12月12日
  • eママ

eママ

私も同じく1人目の時も妊娠中期くらいから血圧高いの指摘されてて、妊娠後期で高血圧+尿に蛋白出て即入院になったんです💦1人目の時は入院したのが36wくらいで入院して5日目くらいで破水してしまい自然分娩になりました。

今回は途中まで血圧も順調で大丈夫やと思ってたのにまさかの入院でした😢

動けないのは本当辛いですね💦私も1人目の時は個室でそこから基本出れなくて出る時は車椅子移動でした。

血圧は今だいたい上が140~130くらいで下が80~90を行ったり来たりって感じです😣みなちょりmamaさんはどんな感じですか?

• 12月12日
みなちょりmama

わぉ♡共感してしまいました😳
やっぱり1度なると2回目3回目とリスクが上がって気をつけててもなるんですね😭

わたしも血圧が低すぎたので
大丈夫だと油断していたところ
爆上がりでまさかの入院だったのでショックでした😩

血圧はeママさんと
下も上もほんとまったく一緒です😂

eママ

そうなんですかねー💦今回こそはと思ってたのに1人目と同じ道を辿ってしまいそうです😥

血圧一緒くらいなんですね💡なんか親近感🤗

みなちょりmamaさんは先生から退院などについては何か言われてたりしますか?

• みなちょりmama

みなちょりmama

今回は、張りも増えてきちゃってるので、早めの出産になっちゃいそうです😭
    血圧もジワリあがってきてるのもあるからって😂
    せめても36wまではお腹にいて
    ほしいですがそればっかりは😭

退院は尿蛋白とかも健診のときから出てないし血圧だけだから
    下がれば一時退院もできるけど
    予定日が年明けだからこのまま入院してたほうがいい気がすると言われてます😭

• 12月12日