※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

15kgを超えてもバギーorベビーカーを使用している方、どこのメーカーのものを使用していますか?15kgまでの対応商品が多い中、多少重い場合でもそのまま使用している方いますか?コメントは使用している方のみお願いします。

15kg超えてもバギーorベビーカー使用している方いらっしゃいますか?
どこのメーカーの物を使用されていますか?

15kgまで対応の物が多いかと思いますが
多少過ぎてもそのまま使用している方いらっしゃいますか?

そのくらいになったら使わない、や
危ないよなどのコメントは不要です🙇‍♀️
使用している方のみコメントお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトイザラスで購入した1万ちょっとのB方ベビーカー使ってました。
17.8キロ位まで対応でしたが19キロ位まで使っててその位になると走行性は少し悪く感じました。
あまり道を歩かずベビーカーメインで移動してた上に2歳になった時には15キロあったので買い替えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これと同じ物です(18キロまででした)
    デメリットは洗えない事と真ん中で折りたたむのでよくあるクッションシートがつけられない(つける事は可能だけど折りたたむのが大変になる)のと折り畳み方については慣れかなと思います。
    ハンドルにかけた物をとってからじゃないと折り畳めないです。
    安いし走行性は良いので許容範囲内でした。

• 12月11日