※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずも
サプリ・健康

LAVAのホットヨガ通ってる方いますかー!?ダイエット効果ってありました…

LAVAのホットヨガ通ってる方いますかー!?ダイエット効果ってありましたか?2017年の目標は体を引き締めるなので笑、検討中です!

コメント

まめかなこ

LAVAではないですがホットヨガ通ってました!
直接的なダイエット効果はあまり期待しない方がいいと思いますが、代謝が上がり肌の調子もよく、健康的なとても調子のいい感じになれます!
食生活も少なからず意識しやすくなったと思います(^^)
引き締めにはいい思いますよ!
因みに、食生活の改善、ヨガ等で去年10kg近くダイエットしました!
妊娠で増えてしまい、まだできる余裕がないのですがいずれ復活したいと思ってます(^^)

• くずも

くずも

コメントありがとうございます!
    10キロってすごいですね!(゜o゜;
    もうほんと筋肉のないしまってない身体なので…さっそく年明け申込みしてこようと思います(*'▽'*)

• 12月31日
まさちゃん

LAVA、昔通ってました!!
激的に体重が落ちたとかではないですが、
腹筋強化のコースを続けてたら、周りから痩せたって言われましたよ(^^)

• くずも

くずも

体重落としたいというより、身体を引き締めたいので、合ってるかもしれませんね(*'▽'*)✨
    年明け申込みしてこうようと思います!

• 12月31日
48

LAVAは妊娠前まで通ってました・:*+.

体重よりも、体幹や自律神経が鍛えられてスタイルとか姿勢とか良くなりました。私は仕事のストレス発散やリラックス効果があったので通ってました・:*+.

また行きたいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• くずも

くずも

体幹鍛えるとスタイルよくなるっていいますよね(゜o゜;✨皆さんのご意見を聞いてはやくやりたくなってきました!笑
    年明け申込みしてこうようと思います!

• 12月31日