※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で予定日超過し、子宮口3センチ開いています。生理痛の強い痛みがあり、痛みの間隔を測りたいと相談者が述べています。痛みに耐える方法や動くべきか悩んでいます。

経産婦で予定日超過してます。
子宮口3センチ開いてます。

昨日までは生理痛の軽い感じと腰の軽い痛みのみでしたが
今さっきから2回ほど、生理痛の重いまたは下痢のときのような痛みがあります。

次の痛みから間隔測りますが、痛いときじっと耐えてましたか?
1人目のときひたすら横になって耐えてたら痛みに集中してしまってパニックでした💔

今もちょっと待って…と止まる痛みが来ました。
気を紛らわせるなら動いてたほうがいいのでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

歩いてるほうが楽って人も
いますし
カイロであっためてるほうが
楽って方もいます(´・ω・`)
なので色々試してみようと
思ってます(*ˊ˘ˋ*)✨
もう少しですね!
頑張って下さい!
でも1番は深呼吸みたいです!!