※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ (27)
妊娠・出産

出産が近づいており、浮腫みがひどくなってきました。2人目の出産後、足が腫れて心配ですが、まだ待っている状況です。

出産が近づいてるのか浮腫が酷くなってきました(笑)
2人目の産後(出産次の日)足パンパンでやばかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)何この足!キモってなったくらい(笑)

37w3で2cm弱
だいぶ下がってきてると思う、骨盤辺り辛いし苦し…
でもまだ待て、13日、いや14で来てくれ2人目と月は違えど同じ日になるからヾ(●´∇`●)ノ

コメント

me

私は三人目まさかのまさかで37wなってすぐの夜中2時破水してその日に出産しました^ ^
それこそむくみが酷くなってきてるなぁと思ってたところで。。
産後むくみ無くなりました🤣

  • 3児ママ (27)

    3児ママ (27)

    そろそろ来そうですねヾ(●´∇`●)ノ
    痛みに鈍感?になってるので…こんなもんじゃないよな?と思ってはいますが…そろそろ来そうです(笑)

    • 12月11日