※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
子育て・グッズ

二歳の誕生日・クリスマスプレゼントに悩んでいます。お絵描きボードと三輪車、どちらがいいでしょうか?他のおすすめ商品も教えてください。

二歳の誕生日プレゼント兼、クリスマスプレゼントに悩んでます。
キャラものはたーーーくさんあるので、キャラもの以外の何かを考えてるのですが

1.お絵描きボード(昔のせんせいみたいなもの)
2.外用の三輪車
どちらがいいかとおもいますか??
他にも悩んでいるものたくさんあるので、
1.2以外にもこんなのどー?っていうのあればコメントいただきたいです。
また、おすすめの商品あれば教えてください。
キャラものになってしまうんですが、ワンワンのレッスンバッグ気になってはいます。

コメント

T

お絵描きボードは長く使えて
いいと思います😊
外用の三輪車買いましたがあまり乗ることなく姪っ子にあげました😂🤣

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

三輪車以外と乗らないんですね😅

• 12月10日
はじめてのママリ

何か欲しい!と言っているものがあったらそれを優先します!
うちの子はアンパンマンのピアノ?が欲しいと言ったので、それにする予定です!

三輪車いいと思います!!
長く使えるし、外に出るきっかけにもなるかと思います😊

おもちゃの専門家?みたいな人の講座を聞きに行った時に、
キャラものもいいけど、やはり飽きやすいみたいと言われました。
あまりカラフルでなくて、無地の素朴な色の積み木とかが、遊び方がさまざまで、想像力も広がるからいいよと
聞いたことがあります😊

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

うちの子にいたっては、ほしいとかまだないのかなーと言う感じです😅アンパンマンとワンワンは好きですが、キャラものおもちゃがありすぎるので、素朴なのでいいかなーって勝手に😅

ちなみに、素朴なものって、どうゆうところで買えますか?

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

三輪車て意外と乗らないです😅

小さなテーブルと椅子のセットはめちゃくちゃ我が子は喜んでくれました🙂
あとは折りたたみの滑り台🌅

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

三輪車乗らないんですね😅
    滑り台大好きなのでいいなーと思いました。
    検討してみます。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

実家にお絵描きボード置いてあるんですが、めちゃくちゃ遊びます!三輪車は先月の誕生日に義実家からプレゼントしてもらったのですが、まだ2回しか乗ってませんw
ちなみに我が家はアンパンマン大好きなのでアンパンマンの知育パッド買いました☺️

みそちゃん

うちも今月で2歳です!
おままごとセットをあげる予定です✨
三輪車は公園行く時とかにイイですよ!