※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市の笹谷産婦人科と本田産婦人科で迷っています。本田は評判が良いが高額かもしれません。出産費用を教えてください。

福島県福島市
妊娠が分かり、笹谷産婦人科、本田産婦人科で迷っています。
どっちも評判がいいので悩んでいます。
今のところ本田の方がいいかなて気持ちは大きいのですが、本田は値段が高いと周りから聞いて迷っています。
笹谷産婦人科、本田クリニック産婦人科
どのぐらい出産費用かかったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨
私は本田クリニックで産みました。
帝王切開だったのですが、出だし16万ほどでした😅
お高めと言われますが、本田クリニックにして後悔はないし、現在妊娠中で今回も本田クリニック予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😭🙇‍♀️
    わあ、結構かかりましたね💦そうなんですね!本田は本当に評判いいですもんね😊
    お金を考えないなら絶対本田がいいです😢悩みに悩んで考えます!ありがとうございます!

• 12月11日
まるる

私は笹谷産婦人科でした✨
上の子の時は会陰切開した所が化膿してしまい入院が+2日と点滴?薬?代が追加と個室でトイレシャワー付きのお部屋にして手出し7万?程でした!
下の子の時は同じ個室+母乳を止める薬で4万ほどだったような🤔
ほんとに金額はあやふやですが絶対に10万以上は出してません!
3食とも豪華でおやつも豪華でおやつはお見舞いに来てくれた人の分まで出してくれました!
そして退院時のお土産の多いこと多いこと😳!!!!

助産師や看護師の方々もすっごく優しくて辛い時は夜預かって貰えますよ🎶

平日は美容師さんが毎日シャンプーしてくれますし、エステが1回だけ無料で受けられます♥️

笹谷産婦人科でしか産んでませんが私は笹谷産婦人科オススメします☺️

ゆーりんちー

ささや産婦人科で出産しました😊先生はご高齢ですが、とても優しく安心できます😌
トイレ付き個室、吸引分娩、ちょっと長め入院で手出しは15万くらいでした😉退院時にお土産沢山いただけますよ🎀ご飯も美味しいです😚
病院も新しくなるみたいですよ🙂