※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予想いつだと思いますか?今日の夕方、卵胞16mmでした。血液検査はL…

排卵予想いつだと思いますか?
今日の夕方、卵胞16mmでした。
血液検査はLH→11.26、E 2→186.9、P4→0.230でした。


先生は4日後の14日に排卵だから、14日の夜にタイミング取って15日にフーナーテストとのこと。

不妊クリニック行き始めて初めての排卵です。

先生のことを信頼しないわけではないですが、

・ママリ見てると16mmの方は2、3日で排卵すると言われてる方が多いこと

・アプリの予測は11日排卵でいつも割と正確なので14日排卵だと結構遅めなこと。

以上のことから、私としてはもう少し早く排卵してしまうんじゃと不安です💦

また、フーナーテスト前は2、3日禁欲期間をとのことで、今回のタイミングは排卵当日の14日一発勝負になってしまいますかね😭
いつも排卵検査薬使って2日前を狙ってたので…今回は無理なのかな…と🥲

コメント