※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊活

排卵出血があったけど、妊娠された方いらっしゃいますか?🥲

排卵出血があったけど、
妊娠された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

こんばんは!

排卵出血は、排卵が起きる前後に出る物なので排卵出血があったからといって妊娠しない訳ではなさそうですよ😊

むしろ、排卵の目安になってわかりやすい気もします🤣

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

そうなんですね!!!

今妊活中で初めて排卵出血があったので、少し心配になって😫

教えていただいてありがとうございます!

• 12月11日
るー

今まさに同じ状況なのでコメント失礼します…さっきトイレ行ったら出血していて今妊活中なのでえ!?と焦ってるところです😭初めてのことでびっくりしてます😭アプリのでですが排卵日から2日後です😭

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

遅くなってしまいました🙇‍♀️

私はすぐ病院受診して検査してもらいましたが、特に何も異常はありませんでした。
    先生によると、ホルモンバランスの乱れなどで出血することもあるらしく、排卵日周辺だったら排卵出血かもしれませんね〜!とのことでした😣

ちなみに昨日生理予定日だったのですが、まだ生理きておらず、もしかして…😳と思ってるところです🥹期待し過ぎないようにしてますが🥹

• 12月23日
  • るー

るー

乱れとかなんですね😣

わかります😭
    少しでもズレてるとまさかの!?ってなります😭
    お互い赤ちゃんが来てくれますように🕊

• 12月24日