※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ない38週の妊婦。活動しても陣痛が来ず、疲れたので布団に入る。期待しているが、陣痛が来ないので不安。

三人目でおしるしも5回出てて神社の階段登ったりスーパーまで歩いて買い物行ったり家では床掃除スクワット毎日してて携帯いじる時はうんこ座りなどしてるのに全く陣痛きません....
結構張ってるみたいなのにおしるしきて3日も経ってるのに〜
これから往復40分かかるスーパーにまた歩いていこうと思ってるのですが陣痛くるように色々しすぎて疲れた....
なのでもういいやと布団にきました笑笑
お迎え棒もラズベリーリーフティーもオロナミンCも焼肉もカレーもして期待しすぎて😫って感じです笑笑
陣痛待ちの38週の方いませんか〜笑笑

コメント

すず

はーい🫠
もう同じく
待ち疲れてもういいやって
思ってます😂
おしるしも4日前ぐらいにでて
こんな感じです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4日前に出たんですね😁

    • 12月9日
  • すず

    すず


    もうこんなに待つとは
    思わなかったです🫠笑
    前駆陣痛もそこまでなくて
    もうどうしたらいいのか笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑

    ちゃんと陣痛くるの?って今では焦ってます笑笑

    • 12月9日
  • すず

    すず


    ほんとに、
    思わずママリで
    検索しまくってます笑
    昨日は満月だから
    ワンチャンあるかと
    期待しましたが
    普通に起きたら朝でした🙄笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです😂
月曜日に子宮口2cmで内診グリグリしてもらい、水曜日からトイレ行く度におしるしあるのに、全然です🥲笑笑

散歩、体操、スクワット、柔軟、カレー、焼肉、お迎え棒、昨日が満月だった事もあり期待してましたが、どれも効果なし🤣笑笑

気にしすぎて眠れないし、も〜待ちくたびれてメンタルがやられました😖💭
いつになったら会えるのー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね笑笑

    二人目がおしるしきて次の日出産だったので周りにおしるしきたからそろそろかも〜と報告してしまい
    毎日毎日生まれた?生まれた?のラインが止まらずです😥🤣😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いくらい同じですね!笑笑
    同じ方がいらっしゃると励みになります😁✌️
    まだ?まだ?LINEしんどいですよね〜😥笑
    こっちが1番いつ産まれるか知りたいわ!笑笑

    • 12月9日
り。

私は今日が予定日です!ですがやっと子宮口1センチひらいたところです。(笑)軽めの内診ぐりぐりをしてもらいましたが…明日はがちのぐりぐりをする。と言われました(泣)

そんなに頑張ってるのに出てこないってことはよっぽどお母さんのお腹が居心地いいんでしょうね☺️💕