※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

幼稚園の役員をしているものです。年長担任の先生が入院された場合の御…

幼稚園の役員をしているものです。年長担任の先生が入院された場合の御見舞い金についてお伺いさせてください。

保護者会から、先生へのお見舞い金を渡そうと考えています。10,000円くらいかなと思っているのですが、妥当な金額でしょうか?
実際同じような形で先生へお見舞い金を渡された経験がある方、いくらくらいをどのタイミングで渡されましたか??教えてもらえると幸いです。

コメント

ママリ

うちも1000円でした💡
規約で決まってます!

• mamama

mamama

ありがとうございます!1000円ですか??規約で決まってるのですね!
    ちなみにどういうタイミングで渡されたか、差し支えなければ教えてもらえると嬉しいです。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

先生の結婚、出産、入院の際は1000円となってます💡

うちは学期末が近かったので、終業式の日に今学期もありがとうございましたの挨拶も兼ねて会長が持っていきました!

• 12月9日
  • mamama

mamama

ありがとうございます!
    一万は多いかなー⁈ちょっと考えてみます✨✨ありがとうございました😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

1万は多いと思います💦

• 12月9日
  • mamama

mamama

ありがとうございます🙏

• 12月9日