※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

昨日朝食べたものが消化不良で嘔吐しました。夕方に病院に行ったところ…

昨日朝食べたものが消化不良で嘔吐しました。
夕方に病院に行ったところ胃腸風邪の始まりかもと言われました。微熱でした。

そのときは点滴をしてもらい帰宅しました。
下痢など出るとは言われましたが、今日は嘔吐も下痢もなくお粥を食べて少し胃が重いようなムカムカするような感じはあるものの熱もなく元気です。

薬で抑えられてるだけなのか、ただの消化不良だったのか本当に胃腸風邪なのかわからずどこまでどうしていいかわかりません。

子供とのお風呂や料理、調理時のタオルやトイレのタオルも別にするべきなのかマスクをした方がいいのか何もわかりません。
同じような症状になった方アドバイスいただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

私は常に自然に吐かない場合お腹を温めます。そうすれば、段々落ち着きます(;ω;)

私は常に自然に吐かない場合はお腹を温めます。😭ホッカイロや腹巻等、薬局にめぐリズムもあるのでそれを…して下さい。私は胃が弱く常に食べた後は胃がムカムカしたりします。軽くですが。。そんときはつらいです
妊婦さんじゃないなら漢方とかいいですよ