※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が早いか心配。陣痛が怖い。家でできるストレッチ教えて。

今更ですが安産の為、あとは陣痛中にやるといいこと教えて下さい😣✨

2人目出産予定日超過していて子宮口3センチ開いてます。
1人目の時何もせず予定日ちょうどに6時間で産んでます。

2人目は子宮口ひらけば早いし1人目早かったから気をつけて!と助産師さんからは言われてますが、陣痛が怖くて今まで何もしてきませんでした。

切迫で入院してたのもありますが2人目のお産は早いですか?痛みにかなり敏感で病んでます😢

今日あたりかな?と思ってて、あぐらかいてみたりしてます😂今家で出来るストレッチ教えてください(b゚v`*)

コメント

ごごてぃー

二人目のお産も24時間でした😂
一人目も25時間であまり変わらず。二人目早いって聞いてた分辛かったです😂

スクワットをすごくやってました!