※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いており、おしるしのようなゼリー状のおりものと鮮血が出ています。張りや下腹部の痛みもあります。これはおしるしでしょうか?電話相談が必要でしょうか?

昨日予定日で今日健診で子宮口3センチ開いてました!
2人目なので全然痛みないのですが、今初めておしるし?のような物出ました!

1人目のときのおしるしが茶おりだったのでわからないのですが、今おりものシートの半分くらいにゼリーじょうのおりものと鮮血が出てます。

張りと下腹部の痛みはあります。
これはおしるしですか?
電話したほうがいいのかわかりません💧

コメント

るん

ゼリー状に鮮血ならおしるしだと思います😊
おしるしだけでは連絡しなくて大丈夫ですよ😊
でも痛みの間隔が短くなったら電話した方がいいかと思います💦

ま

おしるしだと思います!
一応おしるしがあったと連絡してみてもいいですが、痛みが付かないと病院行けないと思いますので様子見でいいと思います🥺