※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーに行きます。ミートミッキーが一番の目的です!よくSNSを…

今度ディズニーに行きます。
ミートミッキーが一番の目的です!!

よくSNSを見ると、ミッキーと会う瞬間とか触れ合ってる時に動画を撮られてる方がいらっしゃるのですが、普通に動画撮影できますか?

去年行った時、ミニーのスタイルスタジオの抽選に当たったのですが、動画は確か撮れなかった記憶があって🥲💦
写真を撮ってほしい携帯やカメラだけスタッフに預けて、そのほかの携帯は閉まって下さーい!みたいな感じだった記憶が、、、

コロナ禍だったからとかあるんですかね??

最近行かれた方、どうですか?

コメント

レンコンバター

先週シーでミートミニーしました。
撮影前の一瞬だけ動画を撮って、あとは子どもとミニーだけで写真をわたしが撮りました☀️
多分動画大丈夫なはずです。

タッチもオッケー、マスク外しました。サイン貰ってる子もいました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のディズニーの質問にもお答えいただきましたよね?☺️ありがとうございます💕
    質問多かったので、何個か投稿してしまいました💦

じゃあ自分の携帯で動画撮ってて大丈夫なんですね✨よかったです!

タッチオッケー、写真でマスク外せるって最高ですね✨
    サインわたしももらおうかな💕

• 12月8日
  • レンコンバター

レンコンバター

あ!再登場ですみません😂

サイン欲しいですよね✨✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😁情報をいただけて嬉しいです✨

色紙みたいなの持って行ってみます😁🥰

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

先月、シーのダッフィーグリに行った時は撮影用のスマホを先にキャストさんに渡し、他のスマホで子供とダッフィーのハイタッチなどをしている動画を私が撮りました☺️
その後、キャストさんに渡したスマホで家族全員で写真を撮ってもらいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

動画撮影オッケーなんですね🥰よかったです💕さらに楽しみになりました💕

• 12月8日