※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後2年経ちますが、毎月不正出血が続いています。病院で検査を受けましたが異常なし。ホルモンバランスの乱れや排卵出血かもしれないとのこと。妊娠希望で不正出血がある方で妊娠した方はいますか?

産後2年経ちますが、一人目を産んだ後からほぼ毎月不正出血があります😔
だいたい排卵日付近から始まり、生理が来るまで止まる事なくダラダラと茶おりが続きます💧量はおりものシートで足りるくらいです。

病院に行って癌検査などしましたが異常なしでした。
先生によると、ちょっとホルモンバランスが乱れてるかもしれないけど、排卵出血だと思うとの事で。。
こんなに毎月不正出血することってありますか??😩
また妊娠希望なのですが、不正出血があった方で普通に妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です😅
産後毎月生理から排卵日前までダラダラ出血してました🙇‍♂️
婦人科でも異常なしでしたが、不正出血に耐えきれずピルを服用してました。
そろそろ妊娠をと思ってピルを辞めてもまた以前と同じ不正出血が始まりましたが、その後自然に妊娠出来ました😊
なので不正出血があっても異常が無ければ普通に妊娠出来ると思いますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ方がいらっしゃって、そして妊娠されたとの事😭すごく安心しました😭❣️
    ずっと出血してるの不快だし不安になりますよね💦
    ちなみに妊娠されたら不正出血は止まるものなんでしょうか…?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血ってホント不安になりますよね🙇‍♂️排卵してるのかも不安になって排卵検査薬爆買いしたりもしました😅笑 でもそれでも妊娠出来たので安心して大丈夫だと思います☺️

妊娠したらピタッと不正出血は無くなりましたよ😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じです😭!!一人目産む前は不正出血なんて一度もなかったのに、産後はずっとで不安です😂
    妊娠したら不正出血なくなられたんですね☺️✨それはとっても良かったです😘ありがとうございます💗

• 12月8日