※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話ですが😂😂私、辛いのと酸っぱいのがすきで偏食です。普段食べない…

私の話ですが😂😂

私、辛いのと酸っぱいのがすきで偏食です。
普段食べないもの食べるとすぐお腹壊します😢
なので外食したらすぐ下します💩
毎日💩出ますが健康そうじゃない💩です。
🍌💩が出たらおー!なんで今日はどうした!ってなるくらい💦

マジでお腹になんか住んでるのかな、虫がいるのかなって思ってるところ。
偏食だけど野菜食べるし色んなの食べてるつもりなんですけど💦
➕胃下垂なので食べたらすぐ出ます。
すぐ出るので食べてる意味あるのかってくらい!
似たような方いますか?
前にテレビで食べても食べても太らなくて病院行ったら虫がいてとったらどんどん肉がついてきた!ってのを見たので
私も病院行った方がいいんですかね😭
しらねーよって感じな内容ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も朝だけで3回💩で、下痢らしいです。辛いの好きです😳本人はお酒たくさん飲むからだと言っていました🤔
子供2人も全く一緒の物食べてるのに全然違う💩なので、腸内細菌的なのが違うのかなと勝手に思ってます😂

nEkO_🐱🔰

私も辛いのと酸っぱいのが好きでかなりの偏食です!好き嫌い多すぎて食べれるものも少なく、飲み物もほぼレモンティーしか飲みません🤣毎日💩出ないので何日間に1回、それも健康そうでは無いのが出ますが毎回健康診断ではちょー絶健康です🤣🤣気になるなら検査した方がいいと思いますが、それぞれ腸内環境が違うのかなって思って気楽にわたしは生きてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断の結果同じすぎて笑えますww🤣
    引っかからないので特になんもないと思うんですが幼児体型なのでムチムチなりたくて😢😢
    変な虫いるなら早く追っ払って肉ついて欲しいです🥺
    病院いてきます🚗³₃

• 12月7日