※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵済みと言われた後におりものが増えて排卵検査薬が陽性になることはありますか?高温期が来ず低温期でおりものが増えている状況です。

病院で排卵済みと言われたのに、それより後におりものが増えて排卵検査薬が陽性になることってありますか?
普段、排卵日検査薬が陽性になった次の日くらいに高温期がくるのですが、今回はまだ低温期のままですし、おりものも増えてきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーで確認したならない可能性の方が高いと思います…
基礎体温と検査薬だけならあり得るのかと…
私も今そんな感じで気になるので病院に行こうかと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いません…誤字が多いです。
    エコーで確認したなら可能性は低いかと…

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで確認して排卵済みなら、やはり排卵済みなのでしょうか…🤔
    いまだに高温期がきません。
    病院に行かれるのですね!!もし行かれたら、結果を教えていただいてもいいでしょうか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    そうだと思います!
    私も病院行ったら排卵終わってるよ!と言われてから念のために検査薬で検査すると陰性です!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    排卵しているのに基礎体温が全く上がらないってこともあるのですかね、不思議です🤔

• 12月9日