※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
子育て・グッズ

3歳以降も使えるコンパクトなバギーを探しています。体重15キロまでのベビーカーを使っていましたが、娘の体重が13.5キロで限界。折りたたむと自転車のカゴに入るタイプが希望です。オススメありますか?

3歳以降も使えるおすすめバギー知りたいです🥹

最近ベビーカーブームで、体重15キロまでのB型ベビーカーを使い倒してます。
娘は体重13.5キロ程度なのでそろそろ限界。
この間インスタかなにかで、折りたたむと自転車のカゴに入っちゃうくらいコンパクトになるバギーを見て、それにしようと思ったのですが商品名が思い出せず、、、😅
コンパクトタイプ希望です💦
なにかオススメありましたらお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

22キロまで使えるバギー(多分自転車のカゴにはいるやつです)持っています✨
サイベックスのリベロ的な名前でした☺️

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

調べてみました👓これかもしれません!!!すごくいい品だけど結構いいお値段ですね😭
    ありがとうございます😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺私も3歳すぎてこの値段かと思いながら分割で買いました😂毎日使ってるので後悔なしです🥹
    素敵なの見つかるといいですね💕

• 12月8日