※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomako
妊娠・出産

16週で男の子のシンボルが見えなかった。女の子の確率が高いでしょうか?妊娠17週です。

妊娠17週です。
先日16週4にエコーで見てもらいまして、ちょうどおまたを開いてくれていましたが、男の子のシンボルもなんにも見えませんでした。
16週でシンボルが見えないと女の子の確率の方が高いのでしょうか?

コメント

マイメロディ

私も16週で分からなかったです!
先生に聞いたらまだまだ分からないよー!
間違って教えても嫌だからねー!と言われましたよ!

気長に待つ事にしました(⍢)

ドラえもん☆

まだ分かりにくいですねσ(^_^;)?
産婦人科によっては7ヵ月にならないと教えてくれないとこもあります。早く性別が知りたいですよね♪もう少し待てば動きも活発になるのでおまたを開いてくれるかもしれませんよ(*´-`)1ヵ月後の検診はドキドキで楽しみですよね♪待ち遠しいでしょうが待つしかないですね(*^ー^)ノ♪

miku

16w2dで足開いてて男の子!
それからの検診でも男の子と言われ続けてますよ〜!

ゆきゅ

私も17週です
前回16w0dの健診のエコーで、「男の子っぽいけど、まだ分からないよ」と言われましたが、私にははっきりシンボルが見えたので男の子に違いないと思っています!
先生もはっきり分かるのは20週くらいと言ってましたし、おまたを隠している場合もあるので16週では分かりにくいんだと思います。
次回は分かるといいですね☆

コグママ

エコーの性能や画質しだいではまだ確認できないと思います。早くて安定期入ったことにわかるので。
うちも17wに行きましたが画質悪いし、赤ちゃんまだそんなに大きくないから分からなかったです(..;)

まあゆ

16wで、ぽいけど
どうだろ~って感じで
結構悩んでましたが
19wで間違いない!って
言って貰いました(*・ω・)

次の検診なら
わかるんじゃないかなと
思います♡

tomako

皆様たくさんのコメント本当にありがとうございました(*^^*)
一人目なのでどちらでも、と思ってるのですが、色々服とかの想像したり、楽しみが増すので早く知りたいなぁって思います。
気長に待ってみますね。