※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

さっき22時の最後の授乳を私が風呂に入る為に旦那に交代してもらったの…

さっき22時の最後の授乳を私が風呂に入る為に旦那に交代してもらったのですが、ベビーモニターで様子見てたらベビー布団の下に枕を置いて頭は高くしてますが下の子を寝かせたままミルクあげてました…

こないだもこんな疑惑があり、もしやとは思ってましたがさすがに普段いろいろ口出ししても論理的に反論して論破してくるから大丈夫だろ…と思っていたのに、頼んだ事後悔しました、、

その後注意したら、ちゃんと頭上げてるよ。との反応でした。
ちゃんとゲップ出た?って聞いたら、出たとは言っていましたが信頼度が…

上の子の時からガッツリ育児はやってくれてて、やり方が間違ってて指摘しても直してくれてましが、混合であげてますが授乳をなんだと思ってるんだ…と思いました😓

耳に入ったら中耳炎になる事も伝えましたが、ちゃんと理解したかどうが…

また寝かしつけで大変かもだけど、比較的よく寝る子なのでそれぐらい頑張れよって思っちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頭高くして飲ませてたら問題ないと思いますよ。
我が子もミルクでしたが、よくベビーカーやバウンサーなど乗せたままミルク飲ませてましたし🤗

ぽん

大丈夫だと思いますよ!
双子の子どもは置かれてミルクだし、母乳の添い乳も寝てあげますので気にしなくていいかと、、

頭高くして飲ませてたら大丈夫だと思います!

我が家も2人目はほぼセルフミルクでした😅(新生児期の時は抱っこしてあげてました)
お出かけ中もベビーカーの中でセルフであげてたり、上の子の相手で抱っこしてあげるのが難しい時はセルフでした!

退会ユーザー

YouTubeで3つ子のママさんが3人ともみんなセルフでミルク飲ませてたりその間に家事してたりってしてる方結構いました!

1人目の時は抱っこしてあげなきゃ!とか色々気をつけてましたが2人目3人目ともなると1人目よりは慎重度は減ります😅

• 12月6日
ママリ

すみません、うちもそうやって寝かせてます😅

mi

まとめての返信ですみません💦

大丈夫そうとの事で、色んな意見聞けて安心しました!

ありがとうございます🙇‍♀️