※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hicok
住まい

尾張旭市にお住まいの方にお聞きさせてください。現在、尾張旭市(最寄り…

尾張旭市にお住まいの方にお聞きさせてください。
現在、尾張旭市(最寄りは三郷駅)で土地購入を検討中です。
同じ愛知県内からの引越しなのですが、尾張旭市内の幼稚園、小児科、耳鼻科、皮膚科を教えていただけないでしょうか?

コメント

oms

ご近所です!
幼稚園は隣の瀬戸市のとこに通っていて、小児科はあらかわ医院、耳鼻科は長久手のおおの耳鼻科、皮膚科はしろやま皮膚科にしてます🙆‍♀️

• hicok

hicok

返信が遅くなり申し訳ありません。
    情報ありがとうございました!
    周辺の病院についてわからないことだらけだったので助かりました!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

尾張旭には幼稚園4つしかないんですけど、そのあたりだと3つしか選択肢ないです。でもバスが結構来るので、春日井、守山、瀬戸の幼稚園も通えますよ。
小児科は、あらかわ医院、耳鼻科は長久手のかおる耳鼻科か尾張旭の土屋耳鼻咽喉科、皮膚科は尾張旭にいいところないので長久手か日進まで行ってます!

• hicok

hicok

返信が遅くなり申し訳ありません。
    幼稚園、病院の情報ありがとうございます!
    現在、春日井市の幼稚園なのですが、そこは尾張旭市までバスが来ていないので転園かなと思っています💦
    周辺の病院情報もありがとうございました!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

我が家も最寄りは三郷駅です☺️ご近所さん、嬉しいです💕

うちは小児科はあらかわ医院、皮膚科はしろやま皮膚科に行ってます!完全に近さです🤣でもどちらもスタッフさんお優しいです✨
耳鼻科はまだかかったことなくて分からずすみません。
幼稚園もうちは入っていないので何とも言えないですが、マリア幼稚園や旭富士幼稚園(違ったらすみません)のバスがよく近所に送迎に来ています😊

• hicok

hicok

ありがとうございます😊
    教えていただけて助かります!
    参考にさせていただきます!

• 1月9日