※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日黒川温泉に行きます♨️。黒川温泉って、チェックインしたらすぐ浴衣…

明日黒川温泉に行きます♨️♡

黒川温泉って、チェックインしたらすぐ浴衣に着替えて
温泉街を散策するイメージなんですが、
この時期は気温的に浴衣散策は厳しいでしょうか?🥲

おすすめグルメとかあったら
ぜひ教えてください🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉手形を買って温泉巡りをしながら散策すれば、身体も暖まっているので昼間ならそこまで寒くないかもです☺️

パティスリー麓のスイーツは何でもおいしくておすすめですよ😃その場で買って食べながら散策してもいいし、お土産にもいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔たしかに温泉巡りしながらだと体もポカポカしてそうですもんね☺️
    夫はお風呂は一箇所でいいと言っていて、私はせっかくだから何箇所か行きたいなと思ってるので説得してみようと思います🕺🏻

そこのシュークリーム、食べようと思ってました🫶🏻
    ほかのものも美味しいんですね♡ありがとうございます🍃

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今天気予報見てたら明日はあまり天気よくないみたいですね。少し寒いかもです😭言うこと変わってすみません。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も天気気にしてませんでした🥶
    今調べて気温見てびっくりです🫢
    わざわざ教えていただいてありがとうございます🥲💞

• 12月4日