※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおず
産婦人科・小児科

埼玉周辺で帝王切開を考えている妊婦が、大塚産婦人科、あかさ産婦人科、にしじまクリニックの中から産院を選びたいと思っています。産後の個室で美味しい食事ができるところを探しており、経験者の意見を求めています。

第二子の妊娠がわかり、現在都内、埼玉周辺で産院探し中です。
1人目が帝王切開だっただめ、今回も帝王切開だと考えています。
1人目は地元に里帰りをしたのですが、今回は里帰りの予定がなく、成増から通える範囲での産院探しで迷っています。

・大塚産婦人科
・あかさ産婦人科
・にしじまクリニック

産後個室でご飯が美味しいところがいいなと思っており、色々調べてみて上の3つのどこかがいいかなと!
こちらの産院で出産された方や帝王切開だった方、分娩費用や良かったところ、悪かったところ等教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第一子を里帰りで帝王切開だったのですが、
2回目の帝王切開を受け入れしない個人クリニックは多いらしいです。(一回目が別の産院で帝王切開した場合)
料理とかよりまずそれを電話して確認した上で絞ってった方が良いかもです☺️

はじめてのママリ🔰

上記の病院ではないのですが成増でしたら成増産院は候補対象外でしょうか??