※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
ココロ・悩み

性の遅咲きについて相談です。旦那が私と出会ってから性欲が強くなり、元カノとは違う様子。今までの性行為に満足していなかったが、私との関係で満足感が高まったようです。性に目覚めることはあるでしょうか?

※下系です

性の遅咲きってあると思いますか?

旦那が私と出会ってから性欲が強くなったそうです。
元カノには中折ればかりで成功した事ないとか...
周りから中折れマンと言われてました。

批判くらいそうですが、

AVは見るけど、女優とか気持ち悪い
浮気とか無理気持ち悪い
露出の多い女は見てしまうけどドン引き

私以外とエッチできる気がしない
というかしたくない

と言ってます。

今まで学生時代は寝れない時、溜まった時にオナニーする程度だったらしいのですが、

私と交際してからは、毎日えっち、2.3日に1回はオナニーしてるそうです。えっちの余韻でムラムラしてしまうとか。

遅咲きだったから今が猿並にサカってる。と言ってました。

とにかくずっとくっついてくるし、
アニメやゲームが大好きオタクで男と遊ぶのが大好きだった旦那ですが、基本ずっと私にくっついてます。

元カノの時なんて、月に2.3回しか会わない、
1年半付き合っても10回も性行為してなかったらしいのですが🙂

私自身めちゃくちゃ嫉妬深いし、束縛しがちなのですが、束縛に余裕があるくらいに、
愛が強いです笑

嬉しいのですが、ほんとに私と出会ってえっちがいいものになったから性に目覚めるなんてことあるんですかね?

元カノとのえっちは苦痛だったらしいです。(お互い😂)

コメント

ようたん

あるでしょ!(笑)( *´艸)💗

ニヤニヤして見てしまいましたぁ➰❤️

ラブラブで最高です❤️こちらまでムラムラします(笑)

多分素晴らしいパートナーってことですね☺️

結婚した方がそんなスーパー相性ピッタリなんて羨ましいですが、なんにも問題ないですょね☺️

愛し合っちゃってくださーい❤️

ちなみに遅咲きの性欲はなかなか強力ですょ(笑)

• ちお

ちお

わわ、あるんですね〜😳
    ご経験がありますか?( •̤ᴗ•̤ )💕

でも、相性いいとは...笑
    私は正直旦那が大好きだけど相性は...って感じなんです、嫉妬深いんで絞り尽くす気ではいますが🥺笑

26歳ですが、毎日しててもムラムラするとか...5年経つのに私と居ない時すら考えるとか信じ難いです🙄

私の性欲最盛期は高校だったので、温度差はありますが、
    求めてくれるのはシンプルに嬉しいです🫶🏻🫶🏻

• 12月3日

単に相性じゃないですか?女は30を超えると性欲が強くなるとかいうけど男はむしろ歳で立ちが悪くなるのが普通ですし、男も女も相性いい相手とのセックスはほかのセックスと気持ちよさも全然違いますから。
それかちおさんが名器か。

• ちお

ちお

元カノにはゴムつけるのが苦労するくらい勃起すらしなかったらしいんです...

私は相性いい!って感じないのですが、片方が思うこともあるんですね😂💕求めてくれるのがとても嬉しいし大好きだからすることはまったく苦痛ではないですが!

• 12月3日
ようたん

相性はそんなんでもないんですね(笑)☺️
でも仲良しでいーですね☺️

経験は今現在です(笑)( *´艸)💗

一回のエッチ4回とかしちゃいます(笑)

ワタシが性欲強くなっちゃって(笑)

笑っちゃってくださーい😆💗💗