※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きときと
妊娠・出産

20週のエコー写真から双子の性別を教えてください。

こんにちは😊いつもお世話になっています✨
現在双子を妊娠中で、20週でまだ性別はわからないんですけど、このエコーの写真だと性別はどっちだと思われますか?😊

コメント

4年目のママリ

どっちも見た感じ女の子かなぁ?
ツインズちゃん可愛いですね(*^_^*)💖

• きときと

きときと

早速返信ありがとうございます😊✨一卵性と言われているので、性別は2人とも同じらしいです😊女の子ですかね☺️楽しみです❤️

• 12月28日
2kids_mom

わぁ♡双子ちゃん可愛いですね(^ω^)
なんとなく女の子な気がします!

• きときと

きときと

返信ありがとうございます😊女の子なんですかね✨上が男の子なので、女の子だと嬉しいなーと思ってました☺️

• 12月28日
ニャンコロジー

こんなに可愛いエコー写真初めて見ました♡
女の子かなぁと思います(*^_^*)
しつこいですが可愛すぎます♪

• きときと

きときと

返信ありがとうございます😊
    病院でエコーしてもらってる時、偶然にも2人足をシンクロのように広げたようでお医者さんも大笑いしておられました☺️女の子ですかね☺️

• 12月28日
エリィ

こんにちは!
私も20週で昨日検診に行ってきたんですが、女の子確定しました。
その子と同じお股にみえますので女の子だと思いますー(๑╹ω╹๑ )

• きときと

きときと

同じ20週ですね😊予定日は5月ですか??✨エリィさんは女の子だったんですね☺️お互い楽しみですね❤️女の子かなー☺️

• 12月28日
でん

私は女の子のように見えますね!

こんな綺麗なエコー見たの初めてです!
うちは息子の時このようなお股の写真がなくて、説明されても全くわからなかったので羨ましいです。笑
しかも双子ちゃんで可愛いあんよがたまらないですね♡

• きときと

きときと

エコーって角度とか赤ちゃんの向きとかで難しいですよね!私も綺麗にエコーが撮れてるなと驚きました😳今のところ2人とも仲良く大きくなってきているのでこのまま順調にいってくれたらいいなーと思ってます😊

• 12月28日
なっこ🐼

可愛いエコー💕😍
綺麗に双子ちゃんうつってますね!!
みなさんの言うとうり女の子にみえます( ^ω^ ) 私の子はエコーまともに映ってくれなかったので羨ましいです笑💦
双子ちゃんなだけ2人とも息ぴったりですね💕無事に双子ちゃん産まれてきますように〜〜👶👶💕

• きときと

きときと

皆さんに女の子かもと言ってもらい、女の子のような気がしてきました😊なっこさんの赤ちゃんはいつ頃女の子って確定しましたか??私、上の子の時は18週で男の子ってわかったんですけど、女の子ってなかなか分かりづらいって聞くので☺️
    無事に出産できるよう頑張ります😊ありがとうございます✨

• 12月28日
  • なっこ🐼

なっこ🐼

わたしも20週ぐらいでわかりましたよ( ^ω^ ) 寒いので風邪引かないようきおつけてくださいね( ^ω^ )💕

• 12月28日
  • きときと

きときと

そうなんですね😊次は1月に受診予定なのでその時わかりそうですね✨教えていただきありがとうございました✨

• 12月28日
れいか

わー♡
双子だとこんな感じのエコーなんですね(*^・^*)
神秘的༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

• きときと

きときと

すごい神秘的ですよね☺️今、お腹はものすごく大きいです😅

• 12月28日
とと

わぁぁ!!可愛い〜〜!!
うちも双子ですが、二卵性だったので別々の所に入ってたのでこんな奇跡的なエコー撮れなかったです〜〜(T ^ T)
みた感じ、女の子の双子かな?って思いました!
胎嚢がひとつのようなので、一絨毛膜一羊膜ですよね??生まれるまでは大変ですが、う〜〜んとお大事にして、元気な天使ちゃんたちを出産されてくださいね♡♡

• きときと

きときと

双子ママなんですね!😊いろいろ教えていただきたいです!二卵性だったんですね😊
    男の子と女の子の双子ちゃんですか?可愛いですよね❤️
    病院ではMDと言われました。リスクが高いみたいですが、無事に出産できるよう頑張ります✨ありがとうございます😊

• 12月28日
  • とと

とと

双子の可愛さは本当たまらないですよ〜〜♡♡MDツインなんですね(*^▽^*)ちょっと安心ですね♡しばらくは大変ですが、可愛さは2倍です!!楽しみですね♡

• 12月29日
うさくま

初めまして^ - ^

回答にはならないのですが‥‥
双子ちゃんのエコー、可愛らしいですね☺️💕
なんだか、仲良しさんが伝わってきました😍💕
見せてくださりありがとうございます😊

• きときと

きときと

コメントありがとうございます😊✨
    双子ってこんな感じにうつるんだって私も驚きました😊今のところ2人とも仲良く育ってくれてるので安心しました☺

• 1月16日