※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のモラハラ?お正月に旦那の実家に帰る帰らないで揉めました。帰ると…

旦那のモラハラ?

お正月に旦那の実家に帰る帰らないで揉めました。
帰るとなると泊まりです。

不幸があったのでみんなで集まったりもしない
とのことで最初は行かないで家で過ごす予定でした。

ですが旦那は帰りたいらしく
私は家族でゆっくり過ごしたい

私の言い分を言えば
キレて黙って不貞寝です(めんどくさい)

俺帰るけどお前どうするの?って。

結婚してても実家に帰りたい気持ちって
マザコンですか?

結構頻繁に帰ってますし
自宅でも家事育児は人任せで
仕事終われば自由時間です。
ずっとスマホで話かけても無視されることも。

そんな人が実家に行けば
ママと沢山おしゃべりして
携帯なんて触りません。

私と子供と居るのが暇なんですよね。

家に居てもする事ないと言われました。
する事ない?って感じです。


これならいっそのこと
離婚して毎日ママと過ごさせてあげた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那と同じ状況でコメントしちゃいました!😂

ゲームばっかりしてるのに実家に帰ってもゲームとか喋ってばっかりいました、
育児もしなかったのでいないほうがマシだわって思って離れました!

主さんがストレスになるようなら離れる方がいいかなと思いますが、、
あまり参考にならなくて申し訳ないです