※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の経過について、白いおりものや血の混じり具合が心配です。早すぎる生理や不正出血かもしれません。病院での診察が必要です。

流産後の経過について教えてください。

稽留流産で自然排出し11月6日〜23日まで出血がありました。

数日前から白いおりものが多く血も少し混じっています。匂いは無臭です。

生理にしては早すぎますよね?
血の量も増えているわけじゃないので不正出血?

心配なんで病院には行く予定ですが経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに早くないと思いますよ!

私の経過なんですが、10月17日に出血、自然流産。出血はチョロチョロと2週間ぐらい続きました。

その後11月14日から茶色が混じったおりものが少しずつ始まり、18日に病院で、そろそろ生理きそうだねと言われました!
しかし、生理4日目くらいの出血のみで、それが27日まで続いてました。

ホルモンバランスが乱れてるので、生理も乱れるのは仕方ないと言われましたよ。