※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたりん
妊娠・出産

前原ウィメンズクリニックで出産された方、情報をお願いします。

横浜市鶴見区の前原ウィメンズクリニックで出産された方、色々教えてください(*^^*)

コメント

くりすてる

1月に出産しました。アットホームなクリニックですし、食事も美味しいし、助産師さんも親切で入院生活も快適でした😀

こたりん

ご出産おめでとうございます(*^^*)
私も食事が楽しみです♪
面会時間が3時〜6時と短いですが旦那さんはその時間に面会間に合いましたか?

くりすてる

ありがとうございます😀主人は仕事が終わるのが18時なので、休日しか面会に来れませんでした。食事も美味しかったですが、おやつも美味しかったですよ😄
出産頑張ってください💫

こたりん

やはり主人の面会は厳しそうですね>_<
主人が来れないと義母が来る事になるので洗濯物とか頼みづらいです(;_;)

くりすてる

18時まででは、面会は厳しいですよね💧平日はみんなご主人の面会はなかった気がします。洗濯物は頼みづらいのなら、下着などたくさん持っていき貯めて洗ってもらうとかどうですかね❓

こたりん

やはり下着をたくさん持っていくしかないですよね。
少しの間の事なので買い足すのが勿体無い気がしてたのですがそれが一番かなと思いました(^^)

ちなみにくりすてるさんは会陰切開はしましたか?
できればしたくないのですが、進んで切開する先生なのかなと思いまして。
あと、無痛分娩にしましたか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします(^^)

こたりん

何度もすみません(^^;;
ちなみに内診グリグリはされましたか?
今まで上の子2人の時はされた事がないのですごく怖いです(;_;)

くりすてる

おはようございます😄
無痛分娩にしましたよ💫会陰切開したくなかったですが、しましたよ😓無痛分娩してる病院って人気ですよね😀こたりんさんも無痛分娩希望なんですね
(^^)

こたりん

度々ありがとうございます(^^)
会陰切開…やはりするんですね(;_;)
2人目の時に会陰切開をしないで出産した時に産後の回復が驚くほど早かったのでできればしたくないです>_<

家計に負担がかかるので今回は無痛分娩を希望してないんです(;_;)
我慢出来なくなるかもしれないのでその場で決めようと思ってます。

ちなみに内診グリグリはされましたか??
またの質問でほんとにすみません>_<

くりすてる

いえいえ😀
確か内診ではぐりぐりされました💧私は1人しか産まないと決めて、無痛分娩にしましたよ✨お子さんが2人もいて立派ですね✨

こたりん

本当にたくさん回答していただきありがとうございます(*^^*)
内診グリグリ…怖いです(;_;)
立派だなんて言ってもらえて涙が出てしまいます(;_;)
ありがとうございました(*^^*)

くりすてる

出産の痛みに耐えられたのなら、大丈夫ですよ✨頑張ってください🌟