※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、検診で特に指摘なし。同じ経験の方いますか?

現在13週初産婦です。1週間ほど前から下腹部に生理痛?きゅーと締め付けるような痛みがちょこちょこあります。耐えられないほどじゃないし、持続もしないから様子見ていました。出血もありません。そのあとの検診でも症状のことを伝えましたが特になにも言われず、2週間後にきてとだけ言われました。
同じような経験された方とかおられますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなりはじめて痛いのかなと思いますが、あまり気になるようでしたらまたお話されてみたらいいと思います!私も10週頃からちょこちょこ痛みありました!

• 鮎

ありがとうございます😢調べたとき子宮が大きくなるにつれて起きる痛みと書いてあったのでちょっと安心してました。皆さん同じ様な経験あって安心しました🥲

• 12月2日
ウッディ

私も同じくらいですが立ったり座ったりしたら同じようにキューっとなります。子宮が大きくなってるので多少は大丈夫だと思いますよ🤗その痛みが持続的に続くならまた相談すればいいかと思います!

• 鮎

ありがとうございます🥲どこかで調べた時子宮が大きくなるにつれて起きる痛み、と書いてあったので様子見ていました🥲酷くならない限り、そっとしておこうと思います😌

• 12月2日
  • ウッディ

ウッディ

私も同じ状況で前回検診で相談しましたが何かあったらきゅーどころの痛みではないらしいので分かるみたいですよ!

• 12月2日
  • 鮎

そうなんですね🙇‍♂️そこまでの痛みではないので安心しました。ありがとうございます🥲

• 12月2日