※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
家族・旦那

いつも悩みがあるとこちらに書くのですがいつも優しい方々のアドバイス…

こんばんは。
いつも悩みがあるとこちらに書くのですが
いつも優しい方々のアドバイスで助かってます。

5歳の息子持ちシングルマザーですが、
3年付き合ってる彼氏がいます。
同棲しているのですが、
職場での人たちと飲みいったりご飯行ったり
それで終電逃して帰って来れなかったり
仕事が忙しくて帰って来れず同期の家に
泊まったり、、、

今日は同期の家で
サッカー見ようって誘われたから
泊まってもいい?と聞かれていいよと
言うしかなく、、

なんだかなあって感じです。
それ以外は子供にも私にも尽くしてくれて
いいんですが。

後もうひとつモヤモヤすることがあり、
こないだ仕事終わらなくて今日も帰れなそうと
連絡きて次の日に携帯みたところ削除した写真のところにご飯の写真と誕生日プレートの写真が何枚かあり、仲良い同期のラインをみたところ
後輩の女の子にご飯を誘われたぽくて
(誕生日祝い)それに行ってました。
たぶん2人だと思われます。

肝心な後輩の女の子とのLINEは消えており
名前まで男の名前になってました。

携帯をみるなんてダメで、
嫌なものしか見ないのは分かっていて
自業自得なのですが。。

浮気はしてないとおもいます。
ただ彼は誰にでもやさしくて私を不安にさせないために名前を変えたりLINEを消したりしてるんだとおもうんですが、
仕事だって嘘ついたこと。
女の子と2人でご飯に内緒で行くこと。についてすごくモヤモヤしますし、
もうこんなストレスのなか結婚生活なんて
したくないし、、、
でも彼が好き、、その分すごく嫌な気持ちで裏切られた気持ちです。

終わりにした方がいいのかな

これを全部彼に言ったらめんどくさがられると思うし浮気なんてしてないのに失礼ですよね、、

こんな小さなことで悩まない強いひとになりたかった。

コメント

名無しさん

ゆくゆくはその彼氏さんと結婚されるのでしょうか?
今そんなに不満があり、彼氏さんも、嘘ついてまで女とご飯いったり名前変えてまでLINEしたり消したり、中々の黒ですね
浮気っていう線引きは貴方が決めるんですよ
私は、女の子とLINEしたら浮気と思っているので、もうこんなことされたら終わりですね😇
こんな、子供を第一に考えられない行動をとる男の人は、私は無理です

• めーさん

めーさん

小学校上がるタイミングで上京しようと言っています。
    (彼が都内勤務のため)

それに関しても私は地元を離れたくないし、親族もちかくにせっかくいるのに、、と思ってます。

今回の女関係については言ってくれればよかったのに嘘ついてることに私は無理ですね。

見てしまったのは自分が悪いけどこんなに不満が溜まって悩むくらいなら
    話し合ってみます

• 12月1日
  • 名無しさん

名無しさん

そうですね
    私からすると、もう答えは貴方の中で、ほぼ決まっていると思いますよ

見てしまって悪いのではなく、気付けて良かったじゃないですか
    彼が嘘ついてまで隠す意味はなんでしょうか。
    貴方に不安にさせない為に嘘ついてまでやるべきことでしょうか?
    だったら最初からやらなくていいですし、女友達と会ってくるって言うはずでは?

後ろめたい気持ちがあるから
    隠してまで女と会いたいから

小さな問題ではありません
    こういう問題はとても重要で今解決しないとストレスや、不満が溜まり、悪影響です。
    話し合い、解決するといいですね

• 12月1日
  • めーさん

めーさん

そうですよね。
    自分の中では答えはもうあるのですが、
    無理して行こうかなあでも無理やりな気持ちが少しでもあるのにあっちいって本当に幸せに思えるのかなど考えてます。

そうですよね。
    気づけて良かったです。とても裏切られた気持ちになったのでとてもショック何ですよね。

このままじゃお互い幸せになれないような気がして私ばっか悩んで辛いけれど
    別れる選択肢もみえてきました。

ありがとうございます。

• 12月2日
みぃ

私もいま同棲して今月入籍しますが、彼氏の段階でも仕事終わったらすぐに帰ってきてくれるし、休みの日は私たちと一緒に過ごしてくれてます。めーさんの彼氏さんはまだ独身気分が抜けないというか、父親になるという意識もあまりないように思います。LINEの名前を変えたり嘘ついていくのはやはり信用できない行為だなと思ってしまうし、今後あわよくば感があるのかな、なんて…。どのみちあーさんとお子さんのことより自分中心という感じがしてしまうので、お付き合いは考えると思います😭