※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週1日で超過中。胎動が少なく、股関節が痛い。急に陣痛がくることがある?体験や同じ状況の方、コメントをお待ちしています。

妊娠40w1d、超過中の妊婦です!
1人目は37wで産まれたので、まだ産まれないかと
少し焦っています😂🤍

胎動が少なくなってきてるのと、股関節が痛くて
少し不安になっています🥹
また予兆も何もなく、不安がよりあります、、。

ここから急に陣痛がきたりするんですか?
体験ある方、また同じような境遇の方
コメントお待ちしております☺️🔆

コメント

ゆー

1人目38週
2人目38週で、先生からは3人目も38週に生まれるねと言われて実際生まれてきたのは、39週でした!

胎動もめちゃくちゃあったし、前駆もあったけど生まれる気配がまったくなく超過して生まれるのかな〜?って思ってたら、急に陣痛きて3時間でスルッと産まれましたよ!


予兆は産まれる直前、子宮口に向かってズンズンっていう胎動?があったぐらいでした👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急に陣痛がきたんですね!
    安産羨ましいです😂🔆

    中々前駆陣痛ぽいのしかこなくてドキドキしてます😌

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

予定日まであと3日です😹私も何も予兆が無くいつ来るのか待ってる最中です😹💕股関節や腰が痛くなるのは骨盤が開いてきてるからって聞いたので体がお産の準備をしてるのかな〜とは思ってます🥹ドキドキしますね🥺💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少しですね!
    ドキドキしますよね😂🤍

    • 12月2日