※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ子ママ
妊娠・出産

三つ子妊娠中で34週目を目指しています。帝王切開の経験を持つ方、手術は何週目で決まりましたか?お腹の子供たちは2000グラムを超え、夜中の胎動が激しくなってきています。

はじめて質問させていただきます!

三つ子妊娠中で明日で33週になります。
三つ子ちゃん出産された方、何週何日での帝王切開でしたか?
また、帝王切開の日にちはどのくらい前から決まりましたか?

29週で管理入院し、当時の目標は34週での出産だったのですが、まだお腹が張らず入院しているものの点滴や投薬もなく毎週外泊許可か出てるほど元気なので34週は見送り、臨月目指すと言われました。

すでにお腹の子達は2000グラム超えており、夜中の胎動も激しく寝れない日が増えてきてます…。

コメント

deleted user

答えじゃなくてごめんなさい😞💦
三子ちゃん凄いですね😍‼️お腹の中で3人丸まってるところ想像して、勝手にキュンキュンしちゃいました(>_<)❤️たまらないー‼️
母子ともに健康に出産を迎えることお祈りしてます(´∀`*)✨

  • 三つ子ママ

    三つ子ママ


    ありがとうございます❗
    どうやって入っているのか本当に不思議ですね☺✨
    一人が動くと他の子も動き出すので、丸まって狭い中で押し合いっこしてるのだと思います(^-^)
    一卵性で全員男の子なので胎動も激しく…
    一日でも長くお腹に居させてあげたいけど、こんな状態で臨月まで持った人いてるの⁉とすごく疑問です…(^-^;
    出産、待ち遠しいです😆‼
    頑張ります🙌

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一卵性‼️すごいキセキですねー😍✨
    お腹の中ですでに皆んなでワイワイしてるなんて〜〜😂💕
    確かに双子以上の方は早めの出産のイメージはありますよね💦三つ子ママさんと赤ちゃんズは、それだけ元気ってことなんでしょうね👍✨
    産後も大変そうですが喜びも3倍ですね💕
    頑張ってくださいねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎵

    • 12月28日
aikis2msm

親戚に一卵性の三つ子ちゃんいます(^^)✨

その方は37週で帝王切開になったと
言ってました!( ¨̮ )
3人とも2500g前後で無事に予定通り退院したそうです(・∀・)

やはりお腹の中にいれるなら
限界までいた方が良いのかな?( ¨̮ )

3人がお腹の中で遊んでるんですね♡
想像したら可愛いすぎる〜♡♡

頑張ってください🎶(^^)

  • 三つ子ママ

    三つ子ママ


    ありがとうございます🎵
    昔のエコーで、一人が一人の頭に抱きついてるエコーが撮れた時がありましたよ😆
    お腹のなかでどうなってるんでしょう😂

    親戚の方、37週ですか~
    すごいですね‼
    近いようで遠い…( ´Д`)

    2500グラムもあれば安心ですね‼
    ほんと、すごいです。
    その位になれば予定通り退院となることもあるんですね!
    油断していました。
    迎え入れの準備、していきます‼
    ありがとうございます\(^^)/
    ガンバります🎵

    • 12月28日
べびたん♡

私の義母が3つご出産してます\(^^)/
自然分娩だった予定が、
帝王切開なったと聞きました!!

妊娠4ヵ月には動けなくなりそっから出産まで入院生活送ったそうです( ´・ω・` )

  • 三つ子ママ

    三つ子ママ


    三つ子で自然分娩とかあり得るんですか⁉(゜ロ゜)
    私は最初っから帝王切開の話でした。陣痛三回連続は大変そうです( ;´・ω・`)

    長い入院生活されたんですね~
    私は26週(7ヶ月半ば)まで働いてました‼
    もう産まれるんちゃう⁉と色んな人から聞かれましたが…

    2ヶ月位の入院でブーブー言ってたらダメですね(._.)
    安静にして、出来るだけ長くもたせれる様に頑張ります‼

    • 12月28日
  • べびたん♡

    べびたん♡

    義母から聞いた話なんで本当だと思いますヽ(*^^*)ノ

    7ヵ月半ばまで働いてたんですね!!
    凄いです(´๑•_•๑)

    お互い出産頑張りましょう♡

    • 12月28日