※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ🎀
家族・旦那

旦那の過去の動画たちを見てしまい、どうすればいいか分かりません。iPh…

旦那の過去の動画たちを見てしまい、どうすればいいか分かりません。。
iPhoneの写真が子供で溢れてるためPCの外付けのAirMacに整理して保存してます。(旦那と共有)
たまたま昨日、昔の子供の写真を探そうとしてたら色んなフォルダが出て来て、「これなんだろ?」とぽちぽち開き始めていた所、フォルダの中のフォルダのさらにその中のフォルダにとてつもない量のAVが出て来ました。もう隠しきれないレベルのびっくり仰天の量で唖然としました。
さらにその中に女の名前のフォルダが2つあり、開くと旦那と昔の彼女らしき人なのかセフレの女に、フ◯ラされてる動画を見てしまい、気持ち悪くて手が震えました。(旦那の顔も映ったので間違いなく本人の動画です)
動画に日付もあり、確実に私と出会う前の出来事ではあるのですが、ファイルの作成日は結婚して子供ができた後でした。
AVに関しては、まぁ許せます。男だし、、、そんな事もあるわな、、、って思えます。
しかし自分の自撮りの動画は消せよ😫気持ち悪っ!改めて名前までつけてファイルにして大事に取っておく意味がわかりません。

旦那は私や子供達に尽くしてくれて、優しいし愛情も注いでくれているし外に遊びに行く事も無いので、全く不満は無いのですが、旦那の顔を見る度その動画を思い出してしまい、うまく振る舞えません😅
このままだと私の気持ちが顔に出てしまい、辺にうたがわれそうです。旦那に言って消してもらうか、このまま黙っておくかどうすればいいか分かりません。
言ったことで関係がギクシャクしたりするのも嫌だな、、と。
せめて自撮り動画だけでも勝手に削除しようかと思ってます💦同じ境遇の方などおられましたら、どう対処したか教えて欲しいです。

コメント

HARU🌸

同じ境遇では無いですが、私が里帰りしてる時にAVを動画に撮ってあったりSNSにエッチな感じの人に対して「いいね〜♡」みたいなのを送っていたのでブチ切れました😅

私の見ている目の前で消去させました!
今は、旦那のスマホを自由に見られるので抜き打ちでチェックしてます。

私ならですが、AVに関しては許せるのであれば旦那さんが自撮りした動画はKKママ🎀さんの目の前で消してもらうのがいいかなと思いました。
日付も結婚して子どもができた後なら、何のためにこのファイルを作ったのか何故消さなかったのか聞いた上で、これを見つけてしまった時に感じたご自分の気持ちを伝えたらいいかなと思います

お互いにモヤモヤの残らないようにしっかり話すのがいいのかなと思います

• KKママ🎀

KKママ🎀

回答ありがとうございます。
    目の前で消してくれたんですね!私も旦那さんの前でブチ切れできる勇気が欲しいです。
    確かに勝手に消しただけだとモヤモヤが残りそうで💦話し合ってスッキリしたいですが、でも旦那のプライド的なのも傷つけたくないような😫話し合えるようにちょっと策を考えます!

• 12月1日
  • HARU🌸

HARU🌸

私は、旦那のプライドとか考えたこと無かったです😅
    旦那のプライドよりも目の前の疑問と怒りが打ち勝ってしまったので😅
    お互いにとっていい策が出るといいですね😊

• 12月1日
  • KKママ🎀

KKママ🎀

本当怒りもですけど疑問もですよね!本当エロ動画見てもいいけど絶対一生バレないようにしてくれって思います😣

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれる前って事は、7年も前のものを保管しているって事でしょうか?
さすがに昔のこととはいえ、冷静になれませんね💦
私は旦那の画像勝手に削除して知らないふりしてます🤣

• KKママ🎀

KKママ🎀

そうですね、子供ができる前に付き合ってた期間もあるので10年以上前の動画ですね🤣
    削除したいんですが、その後ももやもやが残りそうで。。
    自分で削除してもらうか、私が削除するか。。どのみち削除は決定です!
    3年くらい前に昔読んでたエロ漫画も出てきて、それは処分してもらったんですが今思えばエロ漫画なんて可愛いもんでしたわ🤣

• 12月1日