※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず✳︎
お出かけ

1月極寒子連れディズニーを予定しています!寒い季節にディズニー行かれ…

1月極寒子連れディズニーを予定しています!
寒い季節にディズニー行かれたことある方、乗り越えるコツ、防寒対策を教えてください!!

コメント

かか

上の子一歳の時に連れてった時は、ズボンが裏起毛、中に長肌着のロンパースに裏起毛のトレーナーでした!

私は2月に下の子デビューさせようと考えてますが、その時も同じような格好させて上からサリーのつなぎ?みたいなの着せます!

• ぽんず✳︎

ぽんず✳︎

裏起毛必要ですよね💦
    持ってないので購入しようと思います😓

• 12月1日
  • かか

かか

あとはヒートテックですかね!
    ユニクロのフリースあったかいので、それでもいいと思いますよ!

• 12月1日
マッシュ

うちは2人共冬生まれなので1月〜2月の寒い時期にいつも誕生日ディズニーしてます😊
嫌がらなければ、ニット帽やマフラー、手袋はあるといいです😃
服はだいたい上は長袖肌着にニットや裏起毛のトレーナー、下は娘はタイツにスカート、息子は裏起毛ズボンに長めのソックス…って感じですね🤔
上の子はムートンブーツ履くことが多いです!
下の子はベビーカーですが、ブランケットに貼るカイロ付けてます😃
あとはそれぞれでカイロ持つ感じでいつも何とかなってますね😀

• ぽんず✳︎

ぽんず✳︎

結構しっかり防寒なんですね!カイロは盲点でした!カイロも手に入れたいとおもいす!

• 12月1日
スポンジ

ユニクロの防風のジャケットおすすめです!
去年きましたが風通さないので真冬でも全く寒くないですよ🙂

• ぽんず✳︎

ぽんず✳︎

すぐ調べました!
    めちゃめちゃ暖かくて動きやすそうですね!
    購入検討します🥰

• 12月3日